タブレット注文システムとは
タブレットを利用したセルフオーダーシステムです。
便利な機能が多数搭載されており、業務効率化をサポートします。
特長
特長1:スタッフが注文を取りに行く手間が無くなります。
特長2:商品説明が外国語表示可能でインバウンド対策に最適です。
特長3:注文管理から会計管理までスムーズに業務を行えます。
特長4:AI機能導入により、お客様に応じた商品提案で売り上げアップが可能です。
特長5:顧客毎に来店状況と注文履歴を把握し、DM発送等の営業支援を行います。
特長6:現金だけでなくカード決済にも対応できます。
特長7:注文履歴と在庫を突合し、在庫管理が行えます。
多彩なシステムを搭載
注文システム
お客様がいつでも自由に注文できる為、店員が注文を受けに行く必要がありません。 |
オーダー管理システム
お客様が確定した注文はキッチン・ホールに限らず必要なスタッフ全員で共有できます。 |
注文確認システム
お客様は頼んだ注文の履歴と現在の合計金額をいつでも確認することができます。 |
会計システム
会計は端末からレシートプリンターへ直接印刷をかけて、簡単に行うことができます。 |
デリバリー機能
新型コロナウイルス対策として、店内でのオーダーだけではなく、各店舗専用のデリバリー向けWEB注文にも対応出来るよう新機能を追加致しました。
①顧客管理機能
会員IDの発行・管理を行い、リピーターの注文手続きを簡素化、顧客管理の強化を図ります。
②WEB注文機能
デリバリー、持ち帰りの注文が出来るWEB画面を搭載、簡単にオーダーし配達時間などを指定することが出来ます。画面はホームページからのリンク、QRコード読み込みなどでの簡単な呼び出しが可能です。
③WEB決済機能
注文決済をネット決済で行えますのでスピーディーな商品の受け渡し、衛生面にも配慮されています。
④デリバリー管理機能
注文受付商品のデリバリー管理を行います。現在の配達状況などWEB上のマップ機能と連携します。
お問合せ
機能の詳細な情報や導入費用の事など、お気軽にお問合せください。